トップページに戻る

【画像】超有名ゲーム生みの親、現代のゲームでありがちな"あの現象"をぶった切る


368:それでも動く名無し:2024/01/31(水) 12:14:35.82ID:kgyrMS+20

>>267
サイバーパンクはマルチエンディングの先が問題解決が一つもないのが辛い





313:それでも動く名無し:2024/01/31(水) 11:53:08.91ID:s●xiSAVjM

プレイヤーはゲームがしたいのであって映画が見たいわけじゃないよね
ムービーも説明とか区切りとかで必要やけど長々とやるのはダレる





314:それでも動く名無し:2024/01/31(水) 11:53:25.22ID:mtapUySB0

PVの話となるとほぼクソシャゲ独占やんけ




317:それでも動く名無し:2024/01/31(水) 11:53:56.31ID:TbwW/8Y40

パッドの接続切れるレベルで長尺ムービー入れる奴




319:それでも動く名無し:2024/01/31(水) 11:54:10.61ID:MtAEO/1wd

でも龍が如くのムービーは見入ってしまうわ




332:それでも動く名無し:2024/01/31(水) 11:57:34.25ID:AGPrB8nw0

FF7とゼノブレ3はちょっと移動する度にムービー挟むのが苦痛だった




[6]次のページ

[4]前のページ

[5]5ページ進む

[1]検索結果に戻る

この記事を評価して戻る



通報・削除依頼 | 出典:http://2ch.sc


検索ワード

画像 | あの | ゲーム | 有名 | 生みの親 | 現代 | " | 現象 |