トップページに戻る

【画像】超有名ゲーム生みの親、現代のゲームでありがちな"あの現象"をぶった切る


160:それでも動く名無し:2024/01/31(水) 11:18:06.80ID:0sLqKp/t0

ムービーよりプレイヤーのアクション制限させられながらNPCの尻追わされるヤツのほうが嫌い




169:それでも動く名無し:2024/01/31(水) 11:19:14.81ID:XsqvBslJ0

謎のムービーだけで宣伝を乗り切りある程度売れたThe day before
なお




176:それでも動く名無し:2024/01/31(水) 11:20:23.57ID:dhEfZMn90

キャラクリあるゲームはキャラクリだけ先にやらせて欲しい…





179:それでも動く名無し:2024/01/31(水) 11:20:55.73ID:dEHrs3uv0

順番入れ替えるだけでええだけなんやけどな
開始ですぐ始めて、キャラ操作が一段落したらOP開始。よくあるやろ?




187:それでも動く名無し:2024/01/31(水) 11:21:49.50ID:VQpEPOPR0

シリーズ重ねてくると段々こじらせてきてシナリオでユーザーを説教し出すから嫌い




192:それでも動く名無し:2024/01/31(水) 11:23:36.41ID:v0gpay+h0

キャラクリは作り直せるならデフォルトでフィールド出て光源みてから作るわ




200:それでも動く名無し:2024/01/31(水) 11:25:19.58ID:9cunvGTHd

>>192
キャラクリの時点でクリエイト専用の散歩できるミニ広場とかあれば良いのにと毎回思う
それかスタートしてすぐならキャラクリ戻れるとか




[6]次のページ

[4]前のページ

[5]5ページ進む

[1]検索結果に戻る

この記事を評価して戻る



通報・削除依頼 | 出典:http://2ch.sc


検索ワード

画像 | あの | ゲーム | 有名 | 生みの親 | 現代 | " | 現象 |