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スパロボを戦略的にも面白くする案考えたんだけど?ステージ毎に1機で倒していい敵数と移動していい歩数決まってるとかどう?


16: 名無しのスパロボさん 2024/01/01(月) 10:41:07.273 ID:Z1XI5QkQ0

キャラ動かすのがたのしいだけでゲーム性事態はあんまりおもしろくないよな
うりの演出も力いれるあまりくどくてみないし




19: 名無しのスパロボさん 2024/01/01(月) 10:43:03.103 ID:a7QAeTcJ0

リアルタイムで内政しつつユニット生産




18: 名無しのスパロボさん 2024/01/01(月) 10:41:51.595 ID:yFktmSVJ0

アムロがマジンガーに乗り換えて戦うみたいなハチャメチャお祭りゲーでいい

https://livedoor.blogimg.jp/srwmatome/imgs/8/0/804439f9.jpg





21: 名無しのスパロボさん 2024/01/01(月) 10:43:47.646 ID:UGbWqqaq0

シンジ「ゲッタアァァァァァビーーーーム!!!!」




22: 名無しのスパロボさん 2024/01/01(月) 10:46:10.612 ID:tN3Kd6Cn0


じゃあこうしよう
プレイヤーはスパロボ舞台の正義側の大ボス役で、独立部隊をどう運用するか決めるゲーム

資金を稼ぐために敵国と同盟したり、獅子身中の虫を炙り出したり
味方のロボに予算をどうつけるか
ルートによっては作品ごと敵対したりする
資金のために同盟した相手によって独立部隊そのものが敵対したりするシュミレーション




23: 名無しのスパロボさん 2024/01/01(月) 10:48:01.829 ID:ujav6KyS0

三國志か信長やってろになる




24: 名無しのスパロボさん 2024/01/01(月) 10:50:07.413 ID:U34mBSyG0

それどういう設定でプレイヤーに説明すんの?




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