スパロボを戦略的にも面白くする案考えたんだけど?ステージ毎に1機で倒していい敵数と移動していい歩数決まってるとかどう?
20: 名無しのスパロボさん 2024/01/01(月) 10:43:14.106 ID:tN3Kd6Cn0
>>17
クイックコンティニュー禁止のためステージ中の中断セーブは禁止
51: 名無しのスパロボさん 2024/01/01(月) 11:34:58.162 ID:A+8I1Ygv0
>>6
戦闘をコマンド入力ありって言うとナムコ×カプコンがそんな感じだったけど
戦闘アニメスキップが出来なくなるから毎度見なきゃいけなくてダルくね
52: 名無しのスパロボさん 2024/01/01(月) 11:36:34.152 ID:tN3Kd6Cn0
>>51
あれ1ステージがマジで一時間とかかかるから疲労感すごいよな…
7: 名無しのスパロボさん 2024/01/01(月) 10:37:07.059 ID:Rt17iolW0
あれ技の演出楽しむゲームだろ
10: 名無しのスパロボさん 2024/01/01(月) 10:38:03.520 ID:ePW3yz+u0
スパロボを面白くしようとすると、ファイアーエムブレムに近づくから
ファイアーエムブレムでええやんになると思う
11: 名無しのスパロボさん 2024/01/01(月) 10:38:21.186 ID:0+Vl7XiG0
インパクト程度の難易度でもダルい
ヌルゲーでいいんだよ
15: 名無しのスパロボさん 2024/01/01(月) 10:39:07.289 ID:a7QAeTcJ0
キングオブキングスみたいに各陣営が陣取りをしながら殴り合うのはどうか