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最近のRPG、バランス調整しすぎてつまらなくなる。昔の粗いバランスのが良かったよな


47: 名無しのアニゲーさん 23/12/17(日) 14:33:14 ID:HhWk

>>46
レベル補正が強すぎてなあのゲーム
戦闘に関しては割とクソ寄りやと思う




48: 名無しのアニゲーさん 23/12/17(日) 14:34:14 ID:HhWk

ゼノブレシリーズは育成要素複雑にせんといかん縛りやめた方がいいと思うわ
特に2のガチャが虚無すぎる




53: 名無しのアニゲーさん 23/12/17(日) 14:36:53 ID:LovZ

オクトラは戦闘楽しいよな
https://blog-imgs-167.fc2.com/t/e/s/tesuto93/y_5b44c1a0c44c5s.jpg





63: 名無しのアニゲーさん 23/12/17(日) 14:39:35 ID:LovZ

そもRPGで戦闘バランスの良さとか楽しさを売りにした作品ない説




71: 名無しのアニゲーさん 23/12/17(日) 14:41:51 ID:OhAY

なんやかんやで戦闘はテイルズシリーズが面白かったりする
https://blog-imgs-167.fc2.com/t/e/s/tesuto93/v2IC5zcYELA6eQQZ5bN9UUKcZ0pLLvXbTwKbyUGWBQmUnRjYaKqkKknaqvgGMjl7FHvmftihZWTNjcB3_main.jpg




74: 名無しのアニゲーさん 23/12/17(日) 14:42:49 ID:HiS4

グラブルリリンクがアクションRPGの金字塔になることを節に祈る




81: 名無しのアニゲーさん 23/12/17(日) 14:47:35 ID:LovZ

如く7のパーティキャラのサブクエ完了すると強化入ったり新技覚えたりするシステムすこ




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