最近のRPG、バランス調整しすぎてつまらなくなる。昔の粗いバランスのが良かったよな
15: 名無しのアニゲーさん 23/12/17(日) 14:16:23 ID:O7R2
ドラクエ11のダメージ計算って歴代で一番渋いのよな
最終的にはインフレするけど
全ての敵が強いはただ固くなっただけでマジで苦痛だった
16: 名無しのアニゲーさん 23/12/17(日) 14:16:54 ID:HhWk
>>15
特技倍率高めに設定してるせいで低レベルクリアは前提とされてないからな
18: 名無しのアニゲーさん 23/12/17(日) 14:17:55 ID:HhWk
一番知識量で差がつくドラクエって6か7やろしな
24: 名無しのアニゲーさん 23/12/17(日) 14:20:13 ID:gZ73
ドラクエ11の敵強って序盤地獄終盤普通やからなあ
逆か終盤も普通にプレイしてて地獄であってほしい
27: 名無しのアニゲーさん 23/12/17(日) 14:21:11 ID:O7R2
>>24
序盤は単純に人いないからキツイな
28: 名無しのアニゲーさん 23/12/17(日) 14:22:10 ID:gZ73
>>27
最序盤ピークやからな
あとは低レベルクリア勢以外はそんなやと思う