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ゲームの武器が壊れるシステムが受け入れられた理由


1: 名無しさん@おーぷん 23/09/29(金) 19:23:06 ID:RCPt

プレイヤーの誰も得しない制作者の自己満要素じゃなかったんか




2: 名無しさん@おーぷん 23/09/29(金) 19:23:58 ID:zBfk

受け入れられたと思ってる理由なに?




3: 名無しさん@おーぷん 23/09/29(金) 19:24:38 ID:RCPt

>>2
壊れるシステム導入してる人気ゲームが多い





4: 名無しさん@おーぷん 23/09/29(金) 19:24:41 ID:pdYi

クラフト系のゲームやったらまぁ…




5: 名無しさん@おーぷん 23/09/29(金) 19:25:14 ID:CPek

別に詰むほど困ることないし




6: 名無しさん@おーぷん 23/09/29(金) 19:25:25 ID:nWGT

戦略的なリソース管理要素ちゃうんか
銃のマガジンと同じようなもんやろ




7: 名無しさん@おーぷん 23/09/29(金) 19:26:16 ID:GmEx

壊れても気にならないバランスかどうかが重要




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