ゲームの武器が壊れるシステムが受け入れられた理由
1: 名無しさん@おーぷん 23/09/29(金) 19:23:06 ID:RCPt
プレイヤーの誰も得しない制作者の自己満要素じゃなかったんか
2: 名無しさん@おーぷん 23/09/29(金) 19:23:58 ID:zBfk
受け入れられたと思ってる理由なに?
3: 名無しさん@おーぷん 23/09/29(金) 19:24:38 ID:RCPt
>>2
壊れるシステム導入してる人気ゲームが多い
4: 名無しさん@おーぷん 23/09/29(金) 19:24:41 ID:pdYi
クラフト系のゲームやったらまぁ…
5: 名無しさん@おーぷん 23/09/29(金) 19:25:14 ID:CPek
別に詰むほど困ることないし
6: 名無しさん@おーぷん 23/09/29(金) 19:25:25 ID:nWGT
戦略的なリソース管理要素ちゃうんか
銃のマガジンと同じようなもんやろ
7: 名無しさん@おーぷん 23/09/29(金) 19:26:16 ID:GmEx
壊れても気にならないバランスかどうかが重要