モンスターハンターってまだ進化の余地ある?
46 名無しさん必死だな :2023/09/12(火) 14:13:00.57 ID:qlD1Kj4na
>>33
ガンランス(^^)
34 名無しさん必死だな :2023/09/12(火) 13:47:57.50 ID:oM3De8Dya
>>27
その辺はアクションゲームとしてあえて簡略化してる部分だからモンハンでそれやってもクソつまんないと思う
そんな演算にマシンパワー回すならもっと生態系やオブジェクトの演算にパワー回したほうがいい
28 名無しさん必死だな :2023/09/12(火) 13:35:56.30 ID:cmrgNiNI0
テント廃止
武器2種切り替え式
ここらへんに手加えたらどうなるのかは見たい
あとはもう広いマップはいらない
29 名無しさん必死だな :2023/09/12(火) 13:36:16.19 ID:XVcqETOE0
単純に新モンスター追加する方向じゃもう限界だよ
31 名無しさん必死だな :2023/09/12(火) 13:38:15.86 ID:AL4G4mWt0
なんかすぐに眠くなるんだよね
単調なんだよね
35 名無しさん必死だな :2023/09/12(火) 13:51:00.23 ID:ZQeh0zD+0
オープンワールドなら最初の方のハンター生活的なサバイバル部分をフィーチャーした方が良さそうだけど
ここまでハンティング色が強くなってしまってると方向転換は無理だろうな
でもそのぐらいの、モンハンの当たり前を見直すぐらいのことをしないとそろそろマンネリ打破できなさそう
36 名無しさん必死だな :2023/09/12(火) 13:53:02.00 ID:gNqZGFJsd
>>35
本編じゃなくて派生タイトルとしてならいけそうだけど派生タイトルのくせに練り込みや開発のコストが良くも悪くもパターンが固まってる本編以上にかかりそうなのがね…
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