モンスターハンターってまだ進化の余地ある?
23 名無しさん必死だな :2023/09/12(火) 13:29:34.75 ID:Gnp/cSGi0
乗りとかいう3DS用のプロレスシステムやめてドグマみたいなシームレスなよじ登りにすればいいのに
せっかく同社タイトルなのに全く活かされてないのがもったいない
24 名無しさん必死だな :2023/09/12(火) 13:30:14.72 ID:FDD+FCMqM
逆にもっと1匹狩るのに時間がかかるくらいでいいかもな
モンハンの設定的にギルドが確立されるよりももっと過去の混沌とした時代設定にして、死んだら全ロストぐらいの
25 名無しさん必死だな :2023/09/12(火) 13:30:52.57 ID:/+biDpmqM
モンハン歩きは14日配信なんか
ポケモンDLCとニンダイの話題で空気になりそう
26 名無しさん必死だな :2023/09/12(火) 13:30:53.92 ID:ykVBKKWR0
そもそもモンハンってなんで時間制限あるの?
27 名無しさん必死だな :2023/09/12(火) 13:31:22.38 ID:p5o/nq3Ba
物理演算使って重さによるダメージ増減とか攻撃相殺とかかな
ガード性能ガード耐性じゃなくて 盾の重さで防げる攻撃変わるとか
武器振って柄本はダメージ小 切先程ダメージ大 刺突はダメージ増減少ない初心者向きとか
助走つけて殴ったらダメージアップとか
33 名無しさん必死だな :2023/09/12(火) 13:47:48.46 ID:zKgkqazNd
>>27
片手剣がゴミカスと化しそう
44 名無しさん必死だな :2023/09/12(火) 14:09:55.68 ID:p5o/nq3Ba
>>33
逆だよリーチ短い片手剣や双剣のが最大火力維持しやすい 太刀とかリーチ長い武器が難易度高くなる
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