トップページに戻る

RPGっておもろいけどさー防御のステータスいらなくね?


18: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 17:36:42 ID:UrPE

実質敵の攻撃力全部同じでもよくねと言っとる事同じやし




20: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 17:36:56 ID:Y5qC

まあ敵の火力高いと防御いるか?とはなる




21: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 17:37:44 ID:UrPE

HP増えても実質防御アップでは?
固定値回復アイテムとかの使い勝手はあるけど





25: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 17:40:13 ID:ogYx

>>21
計算式次第やけど全然違うで




23: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 17:39:32 ID:rAG4

最大HP上げないと固定ダメージあった時に死ねる




24: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 17:40:01 ID:Y5qC

回避ゲーなのにバグで物理回避は機能してませんとか一部機能してない場合とかは防御いるとかなるんやないかな




26: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 17:41:42 ID:Ucst

回避、命中の概念はイラつきの元やない?
あれ無くそうや




[6]次のページ

[4]前のページ

[5]5ページ進む

[1]検索結果に戻る

この記事を評価して戻る



通報・削除依頼 | 出典:http://2ch.sc


検索ワード

RPG | | 防御 | ステータス |