RPGっておもろいけどさー防御のステータスいらなくね?
28: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 17:43:29 ID:eipT
>>26
回避はアレやけど命中は技のレパートリー広がるしなぁ
30: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 17:45:18 ID:Y5qC
>>26
回避はまあHP低いからすぐやられるけど実は回避型にすると壊れますみたいなのやれるし…
27: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 17:42:32 ID:rAG4
モンハンアイスボーンとか防御力なんかより最大HP上げるのがとにかく先やったな
29: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 17:43:33 ID:UrPE
>>27
HPだからというよりお手軽に耐久1.33倍とかやしそらそうよ
31: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 17:46:01 ID:rAG4
回避盾とかいろんなゲームで有能やしな
32: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 17:46:19 ID:Ucst
同じ攻撃を同じ相手に使ってもダメージに幅が出るシステムやめろ
33: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 17:47:13 ID:UrPE
イッチの言う計算ゲーはバランスさえしっかりしてれば面白そうではある
この記事を評価して戻る