RPGっておもろいけどさー防御のステータスいらなくね?
10: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 17:34:24 ID:Ucst
>>8
なんか装備欄多いのも何かなーってなるよな
11: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 17:34:46 ID:UrPE
2Dアクションとか好きそう
13: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 17:35:31 ID:J7wK
でもなかったらHPスーパーインフレさせるしかないやん
15: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 17:35:54 ID:svje
防御があることで敵の種類に幅が出ると思う
19: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 17:36:43 ID:Ucst
>>15
確かに
固い敵には魔法みたいなん出来るもんな
やっぱりいるのか?
22: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 17:37:48 ID:svje
>>19
コマンドRPGならなんだかんだであった方が面白いと思う
アクションなら別になくてもいいかもしれない
17: 名無しさん@おーぷん 23/06/04(日) 17:36:15 ID:rAG4
防御ってどのゲームでも基本死にステだよな 大抵は攻撃、回避、HPに振っときゃいいし