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FF16ディレクター「当初ボス戦は45分以上ありましたが、プレイヤーが疲れて緊張感が持たないことがわかったんです」


14: 名無し 2023/05/25(木) 11:53:17.71 ID:SZ7/e9zo0

こいつら何十年ゲーム作ってんだよ




15: 名無し 2023/05/25(木) 11:53:20.13 ID:pAYt+X+Wd

簡悔精神極まってんな
プレーヤーに対する怨みだろこれ




16: 名無し 2023/05/25(木) 11:53:27.43 ID:ss9HmszPa

やる前に誰も気づかないの?





17: 名無し 2023/05/25(木) 11:53:56.59 ID:7pvA8J550

FFに限った話じゃ無いけど雑魚戦ですらもうハナクソみたいなダメージを延々ペシペシあたえて倒すみたいなのやめようや
数発でスカッと倒させてくれ




18: 名無し 2023/05/25(木) 11:54:08.29 ID:vJR51Uve0

どんだけ予算余ってたらこんなバカな開発できるの




19: 名無し 2023/05/25(木) 11:54:12.14 ID:t2KPB9jpM

それじゃモンハンじゃん




27: 名無し 2023/05/25(木) 11:55:48.46 ID:8vJ5e1upd

>>19
最近はプレイヤー側も強いからそれなりにうまけりゃ10分前後で終わるぞ
ライト層だと30分近くはあるがな、45分はそうそうない




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FF | ディレクター | ボス | プレイヤー | 緊張 |