FF16ディレクター「当初ボス戦は45分以上ありましたが、プレイヤーが疲れて緊張感が持たないことがわかったんです」
9: 名無し 2023/05/25(木) 11:52:17.56 ID:mKGY6XOi0
FFって毎回こういう開発馬鹿話をどや顔でやるのやめようよ
490: 名無し 2023/05/25(木) 22:41:07.01 ID:rWt5FzMO0
>>9
独立した元スクエニの社員も開発者向けのフォーラムで
中身ゼロの顰蹙買うドヤ顔講演してたし
そういう社風なんだろうな
何が悪いかわからなくなってる
10: 名無し 2023/05/25(木) 11:52:18.05 ID:VpF0MvMUp
半分って20分以上戦闘するの…
505: 名無し 2023/05/26(金) 00:11:05.21 ID:PAmzc3s10
>>10
コイツラの作ってるff14の最高難易度って12分くらい8人ノーミスでやり続けるとかだしな
11: 名無し 2023/05/25(木) 11:52:51.80 ID:Hc2q2BAh0
ボリュームと面倒臭さを勘違いしてるな
363: 名無し 2023/05/25(木) 14:51:45.21 ID:RS4JAklM0
>>11
ほんとこれ
ゲーム制作にかかわらないでほしいわ
12: 名無し 2023/05/25(木) 11:52:55.39 ID:EfX/yHOh0
ひたすら遅延作業増やしてボリュームとか言う奴