Unreal Engineで作られたゲームはなぜどいつもこいつもライティングがキモいのか???wwww
63: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/02/28(火) 12:56:34.32 ID:OxKbV3Kr0
>>62
流石に言語の違いでは無いでしょ
ライティングの考えが違うのだと思う
66: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/02/28(火) 13:14:25.48 ID:WlfDQlh30
>>63
これだなぁ
Unityはより自然に近いフォトリアルを追求してる
Unreal Engineはゲーム向けにバキバキに見栄えのいいライティングを追求してるのかもしれん
俺はそれが逆にキモくて受け入れられんけど
オタクくんは好きなんじゃね?こういうライティング
65: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/02/28(火) 13:12:59.59 ID:WlfDQlh30
>>62
Unityもエンジン内部C++ですが…
REEngineもC#スクリプトだけど内部はC++
67: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/02/28(火) 13:37:25.19 ID:AZCHa9+90
ワイルドハーツっぽいライティングをUEで再現したことあるけどDOFが強めに掛かってる気がする
71: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/02/28(火) 14:27:25.44 ID:WlfDQlh30
>>67
UEのデフォルトがってこと?
77: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/02/28(火) 14:47:39.23 ID:AZCHa9+90
>>71
ワイルドハーツの先行プレイのやつね。製品版ではそうでもなかったけど
83: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/02/28(火) 15:19:21.61 ID:WlfDQlh30
>>77
ふむむ?
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