ランダムエンカウントがシンボルエンカウントより優れている点って何?
39: 名無しさん必死だな 2023/02/21(火) 14:33:51.17 ID:ANj/Rjxua
シンボル否定的に言ってるやつのシンボルのゲームって俺がやったことないゲームみたいだわ
そんなゲームしかやってないとは可哀想に
54: 名無しさん必死だな 2023/02/21(火) 15:27:39.95 ID:h3oLK+yOd
>>39
逆に何のゲームならシンボルの方が面白いか教えてくれ
40: 名無しさん必死だな 2023/02/21(火) 14:35:36.11 ID:rXD0JOnK0
シンボルエンカでもいいけど不意に敵が襲ってきたとかそういうのは必要だよね
41: 名無しさん必死だな 2023/02/21(火) 14:37:06.61 ID:2HSUJebS0
全避けできるシンボルエンカはなんもゲームになってないだろ
敵が10回出てきたら全滅、9回なら突破
突破できると強いアイテムが手に入って一気に強くなれる
って状況の時、ランダムならゲームになるけどシンボルなら全避けして終わり
あまりにもゲーム性がなさすぎるので馬鹿がアクションのほうがいいとか言い出すけど
アクションならアクションで専用のアクションゲーやったほうが面白いしな
42: 名無しさん必死だな 2023/02/21(火) 14:38:11.78 ID:rXD0JOnK0
ランダムエンカでもいいけど一度通った場所ですぐ敵と遭遇するのはやめて欲しい
43: 名無しさん必死だな 2023/02/21(火) 14:45:58.99 ID:2HSUJebS0
3Dゲーで移動する時に見えてなければ絶対になにも起こらないのが分かってりゃ
そりゃ飽きるわな
だから移動を高速ってことになるけど
これもある程度やると飽きるんだよね
なにも起こらないことには変わらないんだし
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44: 名無しさん必死だな 2023/02/21(火) 14:48:26.89 ID:JVdkT8cRd
そのゲームの特徴になるだけだからぶっちゃけどっちでもいいけどな
昔のドラクエとかFFとかシンボルだったら良かったのにとも思わんし
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