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【超悲報】RPGの最終盤でインフレしすぎてクソゲーになる現象www←これ


19: 名無しのVtuberまとめ 2024/08/31(土) 20:33:18.59

>>14

終盤になっていきなり即死や麻痺、状態異常が厳しくなり回避が大切になる

そこまではごり押しで行ける

 




11: 名無しのVtuberまとめ 2024/08/31(土) 20:26:26.73

なぜ中盤までの調整されたバランスを維持できないのか

 




16: 名無しのVtuberまとめ 2024/08/31(土) 20:30:05.18

1パーティ分仲間が揃ったところが1番楽しい

 













21: 名無しのVtuberまとめ 2024/08/31(土) 20:35:32.84

序盤はメンバー不足、魔法不足、武器不足など欠乏で苦しい思いをする

中盤はその欠乏が解消されてちょうどいい充実感を覚える

終盤はそれらが蓄積に変わって物量で押しきれてしまうので飽きてくる

 




37: 名無しのVtuberまとめ 2024/08/31(土) 20:55:32.88

ほならね

令和にウィザードリィがウケますかって話よ

インフレもせんしロストするときはロストする

 




53: 名無しのVtuberまとめ 2024/08/31(土) 21:16:16.86

序盤

キャラA「攻撃」キャラB「攻撃」キャラC「回復アイテム」

中盤

キャラA「単体大ダメージ技」キャラB「全体回復」キャラC「バフデバフ」

終盤

キャラA「圧倒的火力の全体攻撃」キャラB「圧倒的火力の全体攻撃」キャラC「圧倒的火力の全体攻撃」

 




56: 名無しのVtuberまとめ 2024/08/31(土) 21:17:37.41

>>53

インフレ攻撃無くせばええんやろうけど飽きられるんかな

 










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