最近のゲームでよくある「ゆっくりと歩くNPCを追いかけながら話を聞くパート」って必要?
45 名無しさん必死だな 警備員[Lv.18] :2024/06/17(月) 20:54:33.56 ID:LQatnUZb0
急いで目的地に着くと会話が途中で終わってしまうやつ
46 名無しさん必死だな 警備員[Lv.16] :2024/06/17(月) 21:20:15.03 ID:qaSIJItI0
ホンマに嫌い
これやるなら全速力で走ったらギリギリ追いつけるって感じにしてくれ
47 名無しさん必死だな 警備員[Lv.5][新芽] :2024/06/17(月) 21:34:22.47 ID:4wENmZyQ0
先に進んで敵を排除しようとしたらヒスゴリにぶち切れられるノクト…
48 名無しさん必死だな 警備員[Lv.27] :2024/06/17(月) 22:04:29.64 ID:/kxTYoSK0
完全になくなったとは言わないが最盛期は10年以上前で今は減ってないか?
アサクリは一時期これが大量にあったけど今はだいぶ減ったし残ってるのも全速力で移動しながら進められることが多いように思う
49 名無しさん必死だな 警備員[Lv.14] :2024/06/17(月) 22:19:41.77 ID:R/RkAIyw0
まぁ追いかけるしか出来ないとかはさすがに最近見ないな
他に気をとられて話聞いてなかったわってパターンのが多いかも
39 名無しさん必死だな 警備員[Lv.18] :2024/06/17(月) 20:05:40.62 ID:9M/xlALP0
走りながら会話させるべきだな
最短ルートでも全部聞ける量が理想
この記事を評価して戻る
関連記事
【悲報】パルワールドの元デザイナー(自称)、いろいろ暴露してしまう【悲報】ポケットペア「任天堂はインディー開発者の自由な発想を妨げ、萎縮させようとしている」【悲報】カードゲーマーさん、海外でも臭かった【悲報】キングダムハーツの設定、社内でも野村哲也以外に誰も理解できていなかった【悲報】1日に4時間以上ゲームをする小学生、18%に急増