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最近のゲームでよくある「ゆっくりと歩くNPCを追いかけながら話を聞くパート」って必要?


28 名無しさん必死だな 警備員[Lv.30] :2024/06/17(月) 19:15:33.17 ID:DtDXa5+80

微妙にこっちの歩くスピードより速いものがたまにあってイライラする
この演出やりたいなら同じスピードにしろ




30 名無しさん必死だな 警備員[Lv.3][新芽] :2024/06/17(月) 19:19:46.10 ID:mtZSFLJcd

普通にスティックを倒して移動すると距離が離れていってしまいがち




31 名無しさん必死だな 警備員[Lv.19] :2024/06/17(月) 19:27:38.18 ID:4JuaH7Bd0

あれバカみたいだよな
ムービーでいいじゃんイイじゃん





32 名無しさん必死だな 警備員[Lv.4][芽] :2024/06/17(月) 19:27:57.95 ID:9PiewCZ30

モンハンワールドの序盤が最悪だった
走れなくてストレスやばかったのを覚えてる




33 名無しさん必死だな 警備員[Lv.3][新芽] :2024/06/17(月) 19:39:44.68 ID:MuE+YyzcM

フィールドを歩いてる状態でシームレスに会話してるって演出やりたいのはわかるが、やりたいことに対してやってる事が追いついてないな
少なくとも移動距離と会話の尺を合わせようとして移動速度に制限付けるやつは全てクソ




34 名無しさん必死だな 警備員[Lv.9] :2024/06/17(月) 19:41:23.01 ID:CL+GzLUY0

レッドデッドリデンプション2はキャンプに入ると歩き強制だったな
マジでクソゴミだったわ




35 名無しさん必死だな 警備員[Lv.8][芽] :2024/06/17(月) 19:44:30.24 ID:AbLXboM00

ローグギャラクシーにその要素があったが喋る内容が最悪だったと聴いた




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