最近のゲームでよくある「ゆっくりと歩くNPCを追いかけながら話を聞くパート」って必要?
5 名無しさん必死だな 警備員[Lv.21] :2024/06/17(月) 18:47:09.39 ID:8v5sxPmx0
ティアキンが開幕これだったな
42 (^^) 警備員[Lv.6][新芽] :2024/06/17(月) 20:16:50.99 ID:fgoxV3pIF
>>5
ティアキンは操作の練習でもあるし
前作をやっててもやってなくても今の2人の関係性分かるし
ダンジョンの様子とか覚えておくとまた来たときに驚く
いい演出だったな
8 名無しさん必死だな 警備員[Lv.12] :2024/06/17(月) 18:53:07.16 ID:6/imuVaK0
いらないけどこれローディングしてるとか見た気がする
9 名無しさん必死だな 警備員[Lv.11][新芽] :2024/06/17(月) 18:54:27.73 ID:mYUYIX3d0
小さいイベントでも操作不可のカットシーンにしてスキップできるようにしてるゲームは有能
10 名無しさん必死だな 警備員[Lv.2][新芽] :2024/06/17(月) 18:54:54.55 ID:mtZSFLJcd
ロードを誤魔化す為の演出ならSSDが普及すれば無くなっていくのか?
20 名無しさん必死だな 警備員[Lv.14] :2024/06/17(月) 19:05:19.28 ID:SrrMORpg0
>>10
SSDでも現世代レベルのオープンワールドではロード時間はそれなりに必要だろ。
昔のゲームみたいに遠くの建物や木がニョキニョキ生えていいならともかく。
11 名無しさん必死だな 警備員[Lv.28] :2024/06/17(月) 18:55:05.72 ID:mwzl6GIK0
カットシーンにしたら早く操作させろ!って叩かれるからだぞ