トップページに戻る

もう膨大な開発費をかけてハイリスクハイリターンのゲーム製作をすべきじゃないよ


62: 名無しさん 2024/05/12(日) 02:29:09.48

Switchに出せばクソゲーでも売れるしな
開発費200万でも売れちまうんだ




67: 名無しさん 2024/05/12(日) 06:08:37.21

「映画みたいなゲーム」は今の時代実況見られてオシマイだからね

今の時代にそんな方針のゲーム作ってる奴は考え方が古いのよ




68: 名無しさん 2024/05/12(日) 07:04:48.15

スクエニはAAAに注力する方針を変更していないがどうするんだろうね





69: 名無しさん 2024/05/12(日) 13:37:39.82

ポリコレの前にyoutubeを潰さなあかんな




70: 名無しさん 2024/05/12(日) 13:47:49.17

うちのゲームは配信禁止ですって言えば数万人規模以上のチャンネル持ってる配信者はやらなくなるからプラットフォームごと潰す必要ないよ




79: 名無しさん 2024/05/13(月) 07:09:04.36

>>70

今の時代実況者が取り上げないゲームなんて注目すらされずに終わるからな
実況禁止すればうちのムービーゲーも前みたいに売れる なんて考えは大甘
精々ムービーの一部を配信禁止区域にするだとかそういう消極的な対策しか取れんだろうな




75: 名無しさん 2024/05/12(日) 19:34:50.05

人件費の安い日本にスタジオ作って作ればいいんだよ、ゲーム製作費はほとんど人件費だろ




[6]次のページ

[4]前のページ

[5]5ページ進む

[1]検索結果に戻る

この記事を評価して戻る



通報・削除依頼 | 出典:http://2ch.sc


検索ワード

ゲーム | 膨大 | 開発 | ハイリスクハイリターン | 製作 |