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3DSの3D機能←これ結局機能として必要だったの?不要だったの?


35: ゲーだらの名無しさん 2024/04/07(日) 16:38:29.88 ID:d8i/Zt4R0

どうぶつの森のミニチュアっぽい実在感は凄かった




36: ゲーだらの名無しさん 2024/04/07(日) 16:38:34.01 ID:tw3EZOtl0

俺はもう3DSのゲームは全部3Dにしてやってるわ
立体視じゃないとなんか物足りないというか違和感があるというか




39: ゲーだらの名無しさん 2024/04/07(日) 16:40:43.27 ID:tw3EZOtl0

時オカは「出っ張らせる」系3Dだったけど
ほかは「奥行きを付ける」タイプが多かったな





40: ゲーだらの名無しさん 2024/04/07(日) 16:41:30.56 ID:urZQ4ml50

初代は本体を動かすとすぐ立体に見えなくなるってのも不満点だったな
FE覚醒は気にならなかったが、セガ復刻アーカイブスの体感ゲームみたいに3DS本体ごと体が動いちまうようなゲームだとちょくちょく表示が乱れて3Dを封印することになる
new3DSはインカメラで瞳の位置を認識して画面側を調整くれるようになってほとんど発生しなくなった




42: ゲーだらの名無しさん 2024/04/07(日) 16:43:09.85 ID:Q1LQnKdi0

要らなかったけど、おもちゃとしては良かったよね




43: ゲーだらの名無しさん 2024/04/07(日) 16:43:16.32 ID:+U8vOhrZ0

任天堂の3D病の治療には必要だった
もうやったからいいよな?って感じ




47: ゲーだらの名無しさん 2024/04/07(日) 16:46:55.53 ID:+vgmOkEI0

レイトンは飛び出す絵本みたいで面白かった
ポケモンは3D機能オンにすると目に見えてガクガクになるし
対戦中は3Dだけどマップ上では2Dになってたから目が疲れてイメージ悪かった

まあ個人的にはあって良かったと思う




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