3DSの3D機能←これ結局機能として必要だったの?不要だったの?
36: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/04/07(日) 16:38:34.01 ID:tw3EZOtl0
俺はもう3DSのゲームは全部3Dにしてやってるわ
立体視じゃないとなんか物足りないというか違和感があるというか
39: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/04/07(日) 16:40:43.27 ID:tw3EZOtl0
時オカは「出っ張らせる」系3Dだったけど
ほかは「奥行きを付ける」タイプが多かったな
40: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/04/07(日) 16:41:30.56 ID:urZQ4ml50
初代は本体を動かすとすぐ立体に見えなくなるってのも不満点だったな
FE覚醒は気にならなかったが、セガ復刻アーカイブスの体感ゲームみたいに3DS本体ごと体が動いちまうようなゲームだとちょくちょく表示が乱れて3Dを封印することになる
new3DSはインカメラで瞳の位置を認識して画面側を調整くれるようになってほとんど発生しなくなった
42: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/04/07(日) 16:43:09.85 ID:Q1LQnKdi0
要らなかったけど、おもちゃとしては良かったよね
43: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/04/07(日) 16:43:16.32 ID:+U8vOhrZ0
任天堂の3D病の治療には必要だった
もうやったからいいよな?って感じ
44: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/04/07(日) 16:44:15.14 ID:WWfL90zr0
ソニーも裸眼3D液晶販売してんだし
PSVRファミリーの一つでなんか出してくれ
45: 以下、シャキーン速報からお送りします 2024/04/07(日) 16:45:06.79 ID:pCWcPg2/0
初めて聞いた時「裸視で3D?どんなものか触ってみたい!」って思うだろ?
それが効果だよ。
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