インディーゲーム開発者だけど、「こういうゲーム作ったら売れる」的なの教えろ
52: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/03/29(金) 11:02:00.422 ID:RnCYBrRQ0
開発環境とお前のスキルは?
58: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/03/29(金) 11:04:13.564 ID:/DbevCDw0
>>52
Unity
簡単なゲームをSteamでいくつか販売してる
プログラミングスキルはそれほど高くないが
デザイナーなのでビジュアル作りは得意
53: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/03/29(金) 11:02:08.624 ID:YrTGOIuYp
今なんか配信者にやらせんのが一番早いから
有名vtuberの二次創作ゲームにすんのが一番
56: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/03/29(金) 11:03:31.697 ID:bWibZqeb0
Q REMASTEREDとかハッピーグラスみたいな物理演算パズルも堅実かな
言語を排除できるのが最大の強み
61: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/03/29(金) 11:05:38.561 ID:/DbevCDw0
>>56
ああそう、確かにローカライズを省けるのは超強いと思う
今は海外市場メインだしな
俺のゲームもほぼ中国の売上だわ
99: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/03/29(金) 12:29:59.711 ID:9QJY9Z4I0NIKU
シミュレーションゲームは一定層需要あるから売れる
雑談向きだから配信者も買ってくれるし
101: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/03/29(金) 12:31:25.797 ID:/DbevCDw0NIKU
>>99
シミュレーションって言っても幅広いと思うけど例えばどんなん?
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