ゲーム開発者「ゲームパスのようなサブスク支配は、小規模のゲーム開発者にとっては長期的に地獄」
3: 名無しのアニゲーさん 2024/02/25(日) 23:26:07.57 ID:pF1JA7rx0
正論
9: 名無しのアニゲーさん 2024/02/25(日) 23:31:31.63 ID:i+t1Qggz0
MSももう支配なんて諦めてるよ
だからといって箱に出すのはお勧めしません、売れないから
10: 名無しのアニゲーさん 2024/02/25(日) 23:32:51.61 ID:6MoSsPqB0
月額のゲームバスより
無料ゲーのほうが怖くね?
12: 名無しのアニゲーさん 2024/02/25(日) 23:35:41.73 ID:pPiLTppk0
PC民が昔から割りまくりの中、CS乞食を育てた神サービス
13: 名無しのアニゲーさん 2024/02/25(日) 23:38:20.81 ID:z84t5mHi0
正論でワロタ
ゲームパスでデイワンしたくないと言ってるメーカーが多いのは分前がユーザーのプレイ時間比例すビジネスモデルだから
psplusの場合は固定額貰えてそこからインセンティブあるし利益がわかりやすい
17: 名無しのアニゲーさん 2024/02/25(日) 23:41:14.73 ID:90iHPpR00
>>13
デイワンしたくないのにデイワン出すメーカーがいるのは矛盾してませんかねえ