トップページに戻る

神谷英樹氏「プラチナを辞めたのは方向性の違い」「ゲームは商品ではなく作品だと思っている」


33: 名無し 2024/01/13(土) 11:25:32.30 ID:VdRPX+sW0

>>23
パトロンビジネスが必要なもの作っておいて
量産品としての商売やってるのがチグハグなのよね




57: 名無し 2024/01/13(土) 11:37:05.64 ID:VKv4eMHm0

>>23が言ってるように別の枠なんだよな
ゲーム作品を商品として売ってるのがゲーム会社
食べ物を商品として売ってるのが食品会社

商品ではないのなら値段付けないでくださいね




25: 名無し 2024/01/13(土) 11:22:48.42 ID:2AiGh3z3d

確かにこいつの作ってるゲームは商品にならないもんな





26: 名無し 2024/01/13(土) 11:23:02.72 ID:3j+r4vlN0

商品作れねえからあんなゴミばっかになったのか




35: 名無し 2024/01/13(土) 11:27:24.96 ID:VdRPX+sW0

>>26
作ってるのが商品でも作品でもなく
自己満足するための活動 というのがな




28: 名無し 2024/01/13(土) 11:23:54.91 ID:d3e8E35Hd

本人は格好付けてるつもりでもこれ会社からしたら
売れない金食い虫のくせにアーティスト気取りだからクビになったってことしか言ってないよなこれ




30: 名無し 2024/01/13(土) 11:24:14.74 ID:DCeFalS80

どこぞの開発迷走を噂話程度で聞いても
バカバカしすぎて赤字になるのも当然だと呆れるからな
長期化する原因は技術的な問題じゃない、バカだからだ




[6]次のページ

[4]前のページ

[5]5ページ進む

[1]検索結果に戻る

この記事を評価して戻る



通報・削除依頼 | 出典:http://2ch.sc


検索ワード

ゲーム | 神谷 | 英樹 | プラチナ | 方向 | 違い | 商品 | 作品 |