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神谷英樹氏「プラチナを辞めたのは方向性の違い」「ゲームは商品ではなく作品だと思っている」


10: 名無し 2024/01/13(土) 11:14:54.30 ID:noEBoJ+Y0

作家性を込めた結果ベヨ3のストーリーがあんなことになっちゃったのか




11: 名無し 2024/01/13(土) 11:15:43.63 ID:mCyVXHqk0

方向性はその人の自由だからいいんじゃない?
ただ会社である以上売れない作品は自己満足止まり




12: 名無し 2024/01/13(土) 11:15:56.62 ID:9UPykO2H0

誰が金だしてると思ってんだ
まあ作家なら自分で金集めてやってみるんだな





14: 名無し 2024/01/13(土) 11:18:09.59 ID:VKv4eMHm0

個人が主導でやるなら作品って言えばいいけど会社にはクリエイターだけじゃなくて色んな人が働いててお金貰わなきゃいけないだろ
商品でなくちゃダメなんだよ




46: 名無し 2024/01/13(土) 11:32:10.05 ID:R+YULP5a0

>>14
これ




15: 名無し 2024/01/13(土) 11:18:20.42 ID:9w34lKon0

1は粗削りながら光るものが見えたけど以降磨いて光らせるのじゃなく余計なものを付け足していくから見限られるんだよ




16: 名無し 2024/01/13(土) 11:18:25.70 ID:OWUnh6pFd

先ず作品完成させてから言えよ
スケバンで5年くらいProjectGGで4年くらいか?
10年近く監督作完成させれず結局退社って会社のお荷物でしか無かっただろ




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