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RPG「スキルポイント制で自由に育成できるで~」 ワイ「チイィッ!(スマホを取り出す)」


35: 名無しさん 2023/11/01(水) 16:40:28.83 ID:YGySJ+eXd

有能ワイ「とりあえずパワーに振っとけばええか」






36: 名無しさん 2023/11/01(水) 16:40:55.64 ID:qauoS2P90

ほんまに好きに振ると終盤キツいから結局製作者の想定したステータスにしかできない






39: 名無しさん 2023/11/01(水) 16:46:01.86 ID:Q6tfnf6KM

固定成長と比較して自由に振れるシステムで面白くなってる気がまったくせんわ







40: 名無しさん 2023/11/01(水) 16:47:44.05 ID:Wwl/WOYR0

自由にやってるどっかのボスで詰むの辞めてほしいと
いきなり対策必須になるな






43: 名無しさん 2023/11/01(水) 16:54:36.76 ID:qsMvkhPX0

ドラクエ8はかくとうに一切ポイント振ってなくてマダンテ使えなくてあとで友達に言われて悔しい思いしたわ
魔法使いにかくとうポイント振るとかどんな罠やねん






44: 名無しさん 2023/11/01(水) 16:55:06.04 ID:x4fFDoNW0

どんなゲームでもとりあえず速さが大事
速けりゃ2回行動とかになるし






47: 名無しさん 2023/11/01(水) 16:57:03.45 ID:qauoS2P90

>>44
命中あるなら命中やろ
力≦速さ<命中や






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