RPG「スキルポイント制で自由に育成できるで~」 ワイ「チイィッ!(スマホを取り出す)」
87: 名無しさん 2023/11/01(水) 17:42:54.94 ID:rdzaTZxV0
適当に振って適当にクリアできんならええんけどな
88: 名無しさん 2023/11/01(水) 17:43:39.07 ID:X0st9wiz0
逆に運に振る意味なくない?
別に攻撃と防御の数値あげりゃ会心出したり避ける必要もないやん
89: 名無しさん 2023/11/01(水) 17:45:07.46 ID:7HRIIsbh0
運のステータスがギャンブルに影響するゲームすき
93: 名無しさん 2023/11/01(水) 17:48:24.61 ID:XR/m8etl0
ドラゴンズドグマはマジでイカれてるわ
94: 名無しさん 2023/11/01(水) 17:48:50.35 ID:XZ1h5dSz0
運のステータスがギャンブルに影響するゲームすき
99: 名無しさん 2023/11/01(水) 17:54:31.10 ID:5HqpI9KT0
上手い人の動画見て「ああ、俺のプレイデータは非効率だったんだ…」って気付かされると途端にやる気失せるよね
100: 名無しさん 2023/11/01(水) 17:55:12.24 ID:41Ixn/QH0
運にステ振れる奴はRPGの理解が進んでる奴や
魔法攻撃とか必殺技に会心という概念がない場合も多いから躊躇するねんな・・・
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