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ゼノブレイド1の戦闘システムがRPGで1番楽しい


13 名無しさん必死だな :2023/07/23(日) 20:08:42.51 ID:q4RnMwjAM

FF11の戦闘システムが至高




14 名無しさん必死だな :2023/07/23(日) 20:16:49.59 ID:6yi3KboH0

>>13
ゼノブレもだけど古き良きスクウェアテイストよな
今のスクウェアはスクウェアらしさを何もかも失ってしまった




18 名無しさん必死だな :2023/07/23(日) 20:36:20.66 ID:YzKZK/69a

>>14
FF11はEQの劣化パクリでしかないのにスクウェアテイストと言われてもなあ





16 名無しさん必死だな :2023/07/23(日) 20:28:03.18 ID:mAXBKJfI0

シュルクは未来視からの敵タレントアーツをモナド盾で回避できるけどそれ以外のメンバーは色々考えなきゃいけないから面白い

こかしたり眠らせたりが多いけど




17 名無しさん必死だな :2023/07/23(日) 20:30:44.88 ID:TljBpS+Er

2が一番おもろいでしょ




25 名無しさん必死だな :2023/07/23(日) 21:23:15.70 ID:tlFF9lYJ0

>>17
俺がゲーム苦手なのもあるけど
ノーマルだと雑魚敵で毎回死闘だった
3はそうでもなかった




19 名無しさん必死だな :2023/07/23(日) 20:39:51.14 ID:toSg76400

パーティーゲージがほぼアーツの特効でしか増えないからキャラによっては全然溜められなくて詰むのと
チェインアタックの継続が運要素なのだけはクソだった




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