ガンダムSEEDの取り柄って何?出玉?演出?
774: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロラ Sp0d-GWeY) 2023/08/23(水) 07:15:16.19 ID:vnwnA/eSp
脳味噌直撃する音とか演出作るの上手いけど
通常演出作るのド下手よな
ちゃんと見てないんだなーとすぐ分かるのはマズイやろ
誰だよ擬似連にタネ割れ採用したの
775: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 1189-2fQm) 2023/08/23(水) 07:30:17.86 ID:LqPGdROM0
原作の音使えなかったんじゃないの
それでもレゲエホーン採用する辺りなんもわかってないけど
817: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スフッ Sdb3-kVv+) 2023/08/23(水) 10:23:17.38 ID:9Z3h8KXAd
>>775
使えないわけ無いじゃん
単純に原作の音だとホールに響かないから高音に変えたんだよ
そうすれば打たれてる感が出るだろ
スマスロ北斗のホーホァター!と一緒
905: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スププ Sdb3-9a2S) 2023/08/23(水) 15:07:33.28 ID:5+JCxHOhd
先読み熱カスタムして
先読み外れるのマジでクソやわ
外れたらカスタムの意味ないやんけ
先読みからの外れを見たくないからカスタムしてんのにさ
906: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スーップ Sdb3-GEVC) 2023/08/23(水) 15:08:28.59 ID:k+Fpv8bid
気持ちはわかるが先読み無しで当たることもあるからな
907: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スププ Sdb3-9a2S) 2023/08/23(水) 15:11:07.12 ID:5+JCxHOhd
てか、レバブルでもそうなんやが
外れる余地を残すってのがほんまに意味が分からんのよな。
なんでそんなストレスになるような事するんや
919: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロロ Sp0d-rkxJ) 2023/08/23(水) 16:33:17.28 ID:3tiR+a5Ip
>>907
確定にしたら打ち手のドキドキがなくなっておもしろくないから
激アツ予告って当落の最後まで確定じゃないからこそ、打ち手の射幸心を煽れるのよね
激アツ予告が全部当確になっちゃうとギャンブル感なくなってつまらなくなるからね、だからどのメーカーもそうやって作ってる
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