FF16「レベル上げいりません、金稼ぎいりません、素材集めいりません、寄り道・探索要素ありません」
50: ゲーだらの名無しさん 2023/06/26(月) 20:25:33.64 ID:yko6hspPp
吉田は世界中が2週目タイムアタックで盛り上がる算段やったんやろな
51: ゲーだらの名無しさん 2023/06/26(月) 20:26:28.82 ID:gMfv4WKu0
体験版やった感想だけど
こういう作りならもうレベル廃止でも
良かったのでは?という気はする
53: ゲーだらの名無しさん 2023/06/26(月) 20:32:52.95 ID:u56K78ZMd
アクションも苦手な人に配慮し過ぎて介護状態で高難易度になっても
その足枷が全く取れてない
的の攻撃が単調すぎるわ
56: ゲーだらの名無しさん 2023/06/26(月) 20:35:54.59 ID:OIu0x438M
皆同じような技使って同じような画面になるのホントクソよな
やることがゲージ削ってダウンさせてオーバードライブ→大技連発とかこれ縛りプレイか何か?って思う
52: ゲーだらの名無しさん 2023/06/26(月) 20:32:15.28 ID:kHuUAGX80
エアプ乙
寄り道、探索要素はあるけど意味がない、だぞ
57: ゲーだらの名無しさん 2023/06/26(月) 20:37:15.46 ID:W1IxYl+60
こういうの許されるのスマホのガチャゲーだけだと思うんよね
59: ゲーだらの名無しさん 2023/06/26(月) 20:49:06.67 ID:tGhSJgUa0
>>57
そういやインフィニティブレードに似てるな
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