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開発者「スターオーシャン2Rはバトル難易度を上げ、サブクエストを新たに実装しフォローしている」


44 名無しさん必死だな :2023/06/23(金) 15:09:08.84ID:lwBKgzim0

そう、キャラドットが強すぎる
オッサンに媚びずもっと今風で良いのに




48 名無しさん必死だな :2023/06/23(金) 15:14:59.63ID:jBaE1tiqa

通常攻撃の使用確率とスピキュールの使用確率を取り違えて
ミカエルがスピキュール連打する高難易度だったのに




49 名無しさん必死だな :2023/06/23(金) 18:12:21.94ID:mplf7sG90

開発が移植版で微妙だった所なんでそれが懸念材料
難易度上げるとかそんなのは周回プレイ以降のエクストラ要素で十分では無いのかと
無印の時点で隠しボスとかはアホみたいに強いのに、下手に難度上げたら初心者完全お断りになるべ
また特定のハメ殺しアイテム使って倒すのが前提とかそんなのはまともなゲームじゃないからな

システムに手加えた上で強さのバランスを調整とかそんな簡単な芸当じゃないと思うが、ちゃんとやれるんかと





50 名無しさん必死だな :2023/06/23(金) 19:10:12.84ID:9ff9K+q30

キャラドットは解像度上げるならパターン増やさないとツクールもどきになるしそれならドット丸出しの方がまだマシだけどせっかく作るんだから描き込んでほしかった




12 名無しさん必死だな :2023/06/23(金) 13:25:29.16ID:slNbTWovd

浅野チームじゃないんだな
でも良さそうだね
リメイクなんてこういうのでいいのにな



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