格ゲーの終焉の原因「練習練習&練習」「オッサンに狩られる」「レバーのコントローラーが気持ち悪い」
74: それでも動く名無し 2023/04/09(日) 19:17:46.93 ID:KJSxJ4cX0
>>66
それなりにうまいやつが武器うまくゲットできないとか誰かを倒したとこを横から倒すとかあるもんな
トータルで負け越しにしてもそういう成功体験勝ち体験ないとな
73: それでも動く名無し 2023/04/09(日) 19:17:21.90 ID:tannlS6g0
すまん、普通に面白く無いから人気ないだけじゃねーの?
78: それでも動く名無し 2023/04/09(日) 19:19:56.98 ID:wXR6+mNL0
ゲームってどんなジャンルであれ苦労して攻略していくもんやと思うんやけどな
対人となれば読みや技量が上手い方が強いとなるからゲームジャンルとしては上級者向けのジャンルや
それを初心者にも勝たせろ負けた事実に言い訳したいなんてメンタルを一生抱えてたらどんな対人ゲームやってもプレイヤーとしての成長はないんちゃうかな?
81: それでも動く名無し 2023/04/09(日) 19:20:59.11 ID:CR4GIkdEM
>>78
その苦労の期間が長すぎるから滅びたんやね
83: それでも動く名無し 2023/04/09(日) 19:21:39.15 ID:VsYiXqEQM
実力差あると無理というかある程度動かせるようになってないと運ゲーまで持っていけない
キャラの動かし方分かってれば逆択なり無敵暴れを数回通せれば格上相手でも一本引くぐらいはある
89: それでも動く名無し 2023/04/09(日) 19:23:01.76 ID:CR4GIkdEM
>>83
そのある程度まで長すぎるんやな
最初から運ゲーが出来るゲームとその時点で差が生まれる
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