ゲームにおける「速さ」のパラメータwwwwwwwwww
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/26(日) 13:07:14.970 ID:V4m1R0yo0
DEXは回避命中成功率全てに関わるから全振りしろ
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/26(日) 13:07:37.672 ID:e/VLZn6q0
相手の速さが90だって分かってるなら自分の速さは91でも足りるけど
相手の速さが1~999のどれかとしか分からないなら速さ1000には意味があるよ
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/26(日) 13:07:47.790 ID:TDJ/3p8k0
ボスが1回行動する間に7回ぐらい行動できるやつとかある
ダントラとか
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/26(日) 13:08:38.466 ID:U38HyZ4la
ドラクエ3では武道家の強さの秘密だった
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/26(日) 13:08:38.922 ID:UEpVicoea
無意味に10000まで上がるゲームは普通に調整ミスだが
メンバーが4人まで編成できるとしたら数値の序列と敵から先手取れるかの調整も必要だから死にステでもない
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/26(日) 13:09:19.639 ID:mys0BBvGd
守備力に大幅影響するドラクエはどうなんだ
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/26(日) 13:09:27.576 ID:ZmEDnHna0
初期メガテンでは雷撃魔法で敵のターン潰せたから先制取って雷撃魔法食らわせて何もさせずに倒すって事が可能だった
高レベルの敵を相手にすると経験値補正貰えたからそれで一気にレベリングするって寸法さ
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