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ゲームにおける「速さ」のパラメータwwwwwwwwww


12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/26(日) 13:04:30.800 ID:j714Ahv20

回避率、命中率、偶にクリティカル率に補正入れてたりもするな






13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/26(日) 13:06:03.328 ID:jzu1i/Bv0

ワンパンできるなら力も100でも10000でも変わらないじゃん






14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/26(日) 13:06:29.917 ID:YqnHOtl3p

feでも重要だよね







15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/26(日) 13:06:34.168 ID:O8aVVUzG0

ダクソ2「敏捷」






16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/26(日) 13:06:52.910 ID:4Ur7xvmb0

1回攻撃と2回攻撃の差が出過ぎるからバランス調整大変そうだね






17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/26(日) 13:06:58.135 ID:2+n3al4P0

回復するとき早くないと最悪死ぬ






18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/02/26(日) 13:07:00.948 ID:tuUBlFD20

古いゲームならそんなもんだよな
ドラクエとか






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