桜井政博「死にゲーの調整は簡単にできる」
30 名無しさん必死だな 警備員[Lv.28] :2024/10/01(火) 21:05:55.17 ID:S1z8+GBl0
フロムは特に縛らなきゃボスにダメージがドカッと入るから頑張ればいけるかもって思わせてくれる
HPの多さ、硬さを難易度の一部にされると途端にダルくなる
31 名無しさん必死だな 警備員[Lv.36] :2024/10/01(火) 21:06:23.76 ID:EYhk6RCD0
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか
33 名無しさん必死だな 警備員[Lv.7][新芽] :2024/10/01(火) 21:08:46.86 ID:D1g4DbTQa
アイワナが死にゲーでなくなったらみんなやりたがるか?
なわけない
死に方に芸術性があり、死ぬことがネタと受け止められる
だからこそ死にゲーだしそうあってほしいとプレイヤーのほうから願う
34 名無しさん必死だな 警備員[Lv.13] :2024/10/01(火) 21:08:50.72 ID:wfQJBXfJ0
難しいのはいいんだけど死ぬたびに同じムービー何度も見せられるのは何なの?
35 名無しさん必死だな 警備員[Lv.7][新芽] :2024/10/01(火) 21:09:55.52 ID:IGPpJSWh0
自分の感覚が標準だと思ってるやつはここにも多い
39 名無しさん必死だな 警備員[Lv.1][新芽] :2024/10/01(火) 21:11:14.51 ID:I6K+Gdku0
実際フロムゲーは実績見るとエンディングまで辿り着いたプレイヤーは毎回3割弱が上限だからな
40 名無しさん必死だな 警備員[Lv.21] :2024/10/01(火) 21:11:59.51 ID:C+z9nUCz0
デモンズはソニーも売れないと思って海外ローカライズ放棄したからなw
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