ワイRPGプレイ「難易度選択はまあノーマルでええやろ」ワ「ん?このゲーム簡単やな」
8: それでも動く名無し 警備員[Lv.4] 2024/09/21(土) 10:04:21.75 ID:LTOrCE7O0
キングダムハーツはアクションゲームなのに途中で難易度変えられないの糞やろ
9: それでも動く名無し 警備員[Lv.16] 2024/09/21(土) 10:04:31.27 ID:TtvdA9Rb0
ゲームの天才ワイ「ノーマルなら楽勝っしょw」
二時間後
ワイ「イージーでもクリア出来ないンゴオオオオオオオ」
10: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][苗] 2024/09/21(土) 10:05:09.08 ID:vbq/tgDw0
ノーマル→このアイテムもスキルもなんであるんや意味わからんいらんやんこんなん
ハード→うわあこのアイテムもスキルもちゃんと活用するとこんなに便利やったか!
求めてるのはこれな
11: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新] 2024/09/21(土) 10:07:04.52 ID:VH7pY/Mh0
単純に経験値減ったりステータスが大幅に上がるとかだとおもんない
13: それでも動く名無し 警備員[Lv.4] 2024/09/21(土) 10:10:23.52 ID:HcHB1uWE0
正直雑魚戦が難しくなっても面白いとはおもわんよな
14: 警備員[Lv.3][新芽] 2024/09/21(土) 10:12:29.14 ID:GOapEmWw0
逆に難易度上がって面白いRPGなんてあるの?
17: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] 2024/09/21(土) 10:18:00.54 ID:pnr//C6W0
>>14
psoのアルティメット