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正直ゲームってグラフィックそんなに大事か?
27: それでも動く名無し 警備員[Lv.17] 2024/09/11(水) 08:16:25.17 ID:phQ+SY3Y0
破壊可能なオブジェクト増やして出来る事を増やせ
メタルギアライジングみたいに自由に切断して断面生成したりもしてほしい
34: それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新芽] 2024/09/11(水) 08:20:18.38 ID:UUnUJouW0
>>27
ビルとか破壊できる対戦fpsそういやどうなったんやろか
36: それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新芽] 2024/09/11(水) 08:23:33.72 ID:ueL6aUEA0
>>34
特に話題にならず
今どき新しいfpsが流行るわけないやろ
51: それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新芽] 2024/09/11(水) 08:35:00.58 ID:UUnUJouW0
>>36
どうせならマーベルウォッチはこの破壊路線で行くべきだった気がする
28: それでも動く名無し 警備員[Lv.7] 2024/09/11(水) 08:17:00.66 ID:i2vO++nH0
ゲームの一番重要な部分って時間かけても面白くなるかわからんけど
グラなら時間かければそれなりに成果でるから力入れやすいんやろ
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