【悲報】ゲームのグラフィック、進化が止まる
2: それでも動く名無し 警備員[Lv.9][芽] 2024/08/27(火) 02:15:11.00 ID:qWp37vhLr
してるはしてるけど昔より鈍化しとるのは確か
3: それでも動く名無し 警備員[Lv.18] 2024/08/27(火) 02:16:54.56 ID:8uTFwIZU0
グラフィックがリアルだから面白いわけやないしな
5: それでも動く名無し 警備員[Lv.9][芽] 2024/08/27(火) 02:20:28.94 ID:GbP55pfi0
10年前のMGS5ですら今でも綺麗に見えるくらいやもんな
PS2発売された2000年の10年前って言ったらまだスーパーファミコン発売されたばかり
9: それでも動く名無し 警備員[Lv.8] 2024/08/27(火) 02:23:17.69 ID:X9RgePES0
コスト的にあんまり作り込んでもキツいんやろな
11: それでも動く名無し 警備員[Lv.9] 2024/08/27(火) 02:23:22.62 ID:haXax8oMr
任天堂すらオンライン主流なってからグラフィックなんかどうでもよくなった
今更64みたいな汚いグラは無理だけど
17: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][苗警] 2024/08/27(火) 02:28:42.58 ID:kZQxCGrb0
>>11
64のマリオストーリーは今見ると粗いけどGCのペーパーマリオRPGはリメイクとそんなに変わらん印象ある