【悲報】ゲームのグラフィック、進化が止まる
31: それでも動く名無し 警備員[Lv.3] 2024/08/27(火) 02:34:05.24 ID:2Ak04E6O0
PCの今の最終地点はマジで実写の領域だけど
行き着くところは所詮実写なんだよな
アニメの世界が超リアリティで
みたいなのはないのがグラフィックの限界だわ
39: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][苗] 2024/08/27(火) 02:40:16.31 ID:XBZSLtmB0
AIの頭良くしてくれや
49: それでも動く名無し 警備員[Lv.9] 2024/08/27(火) 02:45:17.94 ID:02oU9MJw0
>>39
昔と違って本当に強いAIは作ろうと思えば作れそうや
50: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新芽] 2024/08/27(火) 02:46:12.53 ID:dg1gquPl0
>>49
つよいだけなら最速フレームでカウンター攻撃してくるだけになるで
43: それでも動く名無し 警備員[Lv.9] 2024/08/27(火) 02:41:42.51 ID:Rz3rwpHUr
ゲームハードもPS4から旧世代PS3との縦マルチ出すようなって「ああ…もう昔ほどハードの要求求められてないんやな…」と察したわ
PS2時代なんてPS1との縦マルチなんて性能差的にも絶対無理やったし
47: それでも動く名無し 警備員[Lv.9] 2024/08/27(火) 02:43:47.59 ID:GbP55pfi0
初めてFF16のPV見たときPS4初期かと思うくらい進化してなくて驚いたな
48: それでも動く名無し 警備員[Lv.9] 2024/08/27(火) 02:44:22.74 ID:e8twHVOIr
お前らが散々グラだけは綺麗と持ち上げてたサイバーパンクも全然リアルじゃなかった