フロム「んほぉ~死にゲーたまんねぇ~w」←天下獲れた理由
21: それでも動く名無し 警備員[Lv.19] 2024/08/04(日) 18:25:12.09 ID:snJWJqe40
キングスフィールド1は少しリアルなウィザードリィな感じで、それでもダンジョンマスターよりは全然面白かった
感動したのは2で開始5秒で海に沈んだ時かな
22: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽警] 2024/08/04(日) 18:25:37.09 ID:sSe3mmQOd
死にゲー高難度ゲーでもレベルデザインや設計がちゃんとしてればライトユーザーでも遊べるようになるからな
フロムはトライアンドエラーでユーザーにストレスが掛からないように計算して作ってるだろ
27: それでも動く名無し 警備員[Lv.12][新芽] 2024/08/04(日) 18:31:59.37 ID:nW3Ze46Wd
>>22
セーブポイントの配置はよく考えてあるなとは思うけどまーたこっからやり直しかよとはなるからそのへんはわりとガバガバやろ
23: それでも動く名無し 警備員[Lv.10] 2024/08/04(日) 18:28:25.47 ID:xuJA82vV0
ソウルゲーの、道中に複数体の敵がいて一気に処理しようたしら殺されるから一対一の状況に持ち込むか駆け抜けて相手にしないかがダルい
25: それでも動く名無し 警備員[Lv.13][芽] 2024/08/04(日) 18:30:41.79 ID:aIk/wuAH0
配信向けだったからじゃないか
26: 警備員[Lv.12] 2024/08/04(日) 18:30:52.42 ID:PYq8Cbaa0
モンハンも新作はもうちょい原点回帰してくれるやろか?
ライズはほんま快適にはなったんだけど、肝心な戦闘がスキル狩技ゴリ押し火力でしばき倒すスタイルはあんまり好きじゃなかった
もはやハンターが強くなり過ぎてハンターと戦った方が絶対面白い
28: それでも動く名無し 警備員[Lv.13] 2024/08/04(日) 18:32:57.19 ID:+FIMCgh90
>>26
ライズはワールドと別チームが作ったキッズ向けだからしゃーない
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