フロム「んほぉ~死にゲーたまんねぇ~w」←天下獲れた理由
13: それでも動く名無し 警備員[Lv.15] 2024/08/04(日) 18:08:35.80 ID:/G3xt0fdH
実際には配慮が行き届いた接待ゲーだから
14: 警備員[Lv.12] 2024/08/04(日) 18:10:23.46 ID:PYq8Cbaa0
単純な動作で内容濃い戦闘できるからええんちゃう?
モンハンも最近は格ゲーみたいになってもうてるから
15: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][警] 2024/08/04(日) 18:14:55.71 ID:pMkUvXowH
ダクソエルデンのボスとか近接はともかくメイジ系はまっすぐの弾とばすだけでほんとつまんなすぎてやばい
19: それでも動く名無し 警備員[Lv.10] 2024/08/04(日) 18:24:02.66 ID:xuJA82vV0
>>15
最近のモンハンのボウガンもそんな感じやで
35: それでも動く名無し 警備員[Lv.2][警] 2024/08/04(日) 18:38:15.49 ID:pMkUvXowH
>>19
ボウガンなんかそういう武器だからむちゃいわん
魔法ならあるやろ
まぁ実際には他にもあるけどモーションとか燃費が簡悔すぎて下級レベルの弾飛ばすやつしかボスで使い物にならんって感じだが
16: それでも動く名無し 警備員[Lv.12][新芽] 2024/08/04(日) 18:20:14.94 ID:nW3Ze46Wd
言うほど難しくないってのはガチであるやろうな
でも死なないとクリアはできないっていう結構絶妙なな難易度
17: それでも動く名無し 警備員[Lv.13] 2024/08/04(日) 18:20:55.73 ID:+FIMCgh90
初見殺し多いだけで別に難しくないんよな実際
理不尽て言葉が一人歩きしてる