ドラクエ3リメイクのハードモード、ただのドM仕様だった…
27 名無しさん必死だな 警備員[Lv.8] :2024/07/20(土) 14:09:40.74 ID:2GYRa3r/0
DQ11は敵の強さと経験値別に設定出来たんだがな
30 名無しさん必死だな 警備員[Lv.13][新] :2024/07/20(土) 14:10:30.07 ID:Im3EWcNN0
FFピクリマみたいにランダムエンカウント一切しないモードにいつでも設定出来るようにしろ
31 !gonguri 警備員[Lv.4][新芽] :2024/07/20(土) 14:10:38.37 ID:0+VKIOA70
簡単にレベル上がったら難易度上げる意味ないし別に問題なくね
32 名無しさん必死だな 警備員[Lv.23] :2024/07/20(土) 14:11:22.27 ID:Sly/IW4w0
世界樹の
ボスに勝てねえピクニック!
素材出ねえしピクニック!!
カンスタめんどいピクニック!!!
実績集めにピクニック!!!!
みたいにならなきゃいいんだがな
38 名無しさん必死だな 警備員[Lv.8] :2024/07/20(土) 14:14:55.62 ID:2GYRa3r/0
>>32
一応世界樹クロスにはヒロイックがあるんだけど知らん?
ここだけちょっと難易度変えちゃお☆が出来なくなる奴
34 名無しさん必死だな 警備員[Lv.19] :2024/07/20(土) 14:11:37.06 ID:BO2hhWpL0
敵が弱いと経験値入らないで良かったんじゃないの
36 名無しさん必死だな 警備員[Lv.5] :2024/07/20(土) 14:13:04.43 ID:jaA+LQkB0
妥当じゃね
何が問題なのやらw
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