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桜井「ゲームの序盤に世界観の説明をするのはやめるべき。とにかくゲームを操作させろ」


43: 名無し 2024/07/19(金) 23:22:29.59 ID:PPZdm87c0

>>34
16は割とすぐ操作できなかったっけ
いきなりフェニックス戦から始まってた気がする




38: 名無し 2024/07/19(金) 22:36:40.18 ID:gRNxTw6N0

龍が如くはスリープするほど長いな




39: 名無し 2024/07/19(金) 22:42:20.49 ID:UNA1Jbui0

これは本当にそう
最初にダラダラ説明されるとモチベが下がる





40: 名無し 2024/07/19(金) 22:46:46.18 ID:gwa6eueFM

ゼノブレがちょっと歩くと説明出てまたちょっと歩くと説明でしかも街中でやるから覚える事多過ぎだわ




41: 名無し 2024/07/19(金) 22:48:51.59 ID:so9it6080

これはそう
世界観キャラストーリーあとから過去を振り返るでもいい




45: 名無し 2024/07/19(金) 23:29:28.81 ID:PW0V1VAh0

最低限のオープニングだけですぐ自由に動けるブレワイ
開幕からダラダラと会話が続くティアキン

この差は大きい
会話の合間にちょっと歩けるとかは操作できるうちに入らない




47: 名無し 2024/07/19(金) 23:38:48.66 ID:gogmZ+yW0

そんなゲームが多いからゲームのアニメ化は失敗が多い




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