武器の攻撃力倍になってもダメージ2割くらいしか増えないゲームあるやん
1: 名無しさん 2024/07/09(火) 21:03:41.45 .ID:39D/g/3f0
あれきらい
2: 名無しさん 2024/07/09(火) 21:04:01.98 .ID:39D/g/3f0
デフレ調整のほうがやりやすいのはわかるけどものすごいフラストレーションを感じる
3: 名無しさん 2024/07/09(火) 21:05:03.57 ID:naeKWg/B0
ダメージの伸び悪いゲームなら思い浮かぶけど2倍でその程度のゲームはさすがに知らん
4: 名無しさん 2024/07/09(火) 21:06:09.92 .ID:39D/g/3f0
>>3
ミンサガとかそんなかんじやで
攻撃力30の武器を攻撃力60の武器に変えてもほとんどダメージ伸びへん
5: 名無しさん 2024/07/09(火) 21:07:34.49 ID:svinScge0
こういうデータで冷静にゲーム出来る人すごいと思う
ワイはなんか強そうとか取るのに苦労したとかそういうフィーリングだけでゲームしちゃうわ
9: 名無しさん 2024/07/09(火) 21:09:50.57 .ID:39D/g/3f0
>>5
まあそういう遊び方のほうが一般的やと思うわ
装備の効果が発揮されてないバグに20年ぐらい誰も気付かなかったプラシーボとかわりとあるし
24: 名無しさん 2024/07/09(火) 21:29:56.56 ID:ztl+14cqH
>>9
プラシーボの意味を履き違えてそう