武器の攻撃力倍になってもダメージ2割くらいしか増えないゲームあるやん
1: それでも動く名無し 警備員[Lv.22] 2024/07/09(火) 21:03:41.45 ID:39D/g/3f0
あれきらい
2: それでも動く名無し 警備員[Lv.22] 2024/07/09(火) 21:04:01.98 ID:39D/g/3f0
デフレ調整のほうがやりやすいのはわかるけどものすごいフラストレーションを感じる
3: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] 2024/07/09(火) 21:05:03.57 ID:naeKWg/B0
ダメージの伸び悪いゲームなら思い浮かぶけど2倍でその程度のゲームはさすがに知らん
4: それでも動く名無し 警備員[Lv.22] 2024/07/09(火) 21:06:09.92 ID:39D/g/3f0
>>3
ミンサガとかそんなかんじやで
攻撃力30の武器を攻撃力60の武器に変えてもほとんどダメージ伸びへん
5: それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新芽] 2024/07/09(火) 21:07:34.49 ID:svinScge0
こういうデータで冷静にゲーム出来る人すごいと思う
ワイはなんか強そうとか取るのに苦労したとかそういうフィーリングだけでゲームしちゃうわ
9: それでも動く名無し 警備員[Lv.22] 2024/07/09(火) 21:09:50.57 ID:39D/g/3f0
>>5
まあそういう遊び方のほうが一般的やと思うわ
装備の効果が発揮されてないバグに20年ぐらい誰も気付かなかったプラシーボとかわりとあるし
24: それでも動く名無し 警備員[Lv.10][芽] 2024/07/09(火) 21:29:56.56 ID:ztl+14cqH
>>9
プラシーボの意味を履き違えてそう