RPGの「階段」って現実に比べて軽視されすぎだろ、マップを繋ぐ役割しかないやん
1: それでも動く名無し 警備員[Lv.4][新芽] 2024/07/09(火) 16:04:48.03 ID:2if1VnRj0
もっと階段を重視すべきやろ
2: それでも動く名無し 警備員[Lv.10][芽] 2024/07/09(火) 16:05:20.36 ID:4u4+udg50
たとえばどういうふうに?
4: それでも動く名無し 警備員[Lv.5][新芽] 2024/07/09(火) 16:06:31.54 ID:2if1VnRj0
>>2
例えば階段の途中に敵が立ち塞がってるとか
3: それでも動く名無し 警備員[Lv.11] 2024/07/09(火) 16:05:40.81 ID:D7NC7KLD0
いつの時代の話しとるんや
今は大体シームレスやろ
5: それでも動く名無し 警備員[Lv.5] 2024/07/09(火) 16:06:42.38 ID:Kj9uTdFM0
悪魔城みたいにしろってことか
6: それでも動く名無し 警備員[Lv.3] 2024/07/09(火) 16:07:05.39 ID:kwQeR8nm0
アクションゲームの方が活躍させる余地ありそう
7: それでも動く名無し 警備員[Lv.9] 2024/07/09(火) 16:09:10.76 ID:rn/sbisB0
>>6
ダメだよ階段で暴れたら