【悲報】スカイリム開発者「AAAがゲームを駄目にしたのかもしれない。」
22: 名無しさん@名無しさん 2024/07/07(日) 12:39:22.63 ID:KV+r06Io00707
AAAがダメなんじゃなくてAAAをメインにしようとしたのがダメなんだよ
23: 名無しさん@名無しさん 2024/07/07(日) 12:42:27.80 ID:zvCQ/zv+00707
密度がないとね
skyrimもfalloutちょっと探索すると凝ったロケーションがあって楽しかった
27: 名無しさん@名無しさん 2024/07/07(日) 12:53:28.44 ID:zxKtjI8Y00707
>>23
GTAとか最悪だな
ただの障害物としての建物たってるだけ
のただ広いだけのマップ
38: 名無しさん@名無しさん 2024/07/07(日) 13:08:52.77 ID:2YgBnkvT00707
>>23>>29
ゼノクロはOWというよりJRPGの3Dマップを広大且つシームレスにしただけだがそれでもプレイフィールとロケーションで凄く楽しかったわw
24: 名無しさん@名無しさん 2024/07/07(日) 12:48:52.53 ID:zxKtjI8Y00707
AAAOWゲーなんてめったに出ない希少タイトルだからこそインパクトがあったし売れたんだよな
AAAがーOWがーってタイトル年間どれだけでるんだよってwそら売れなくなる当たり前なんよな
25: 名無しさん@名無しさん 2024/07/07(日) 12:49:49.11 ID:chpr/WJ900707
そんなにOW出てる?
40: 名無しさん@名無しさん 2024/07/07(日) 13:10:59.92 ID:zxKtjI8Y00707
>>25
OW風まで含めるなら滅茶苦茶出まくってるし、AAAと謳った大して規模のでかくないタイトルも出まくってる
結局他タイトルと比較して圧倒的に大規模な本物のAAAなんて年1~2本なんだし
OWAAAがマーケティングとして魅力的なワードじゃなくなっちまってるんだよな
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